爆誕

タグ一覧!

起きて

タスクがない休日サイコー!!!!

というわけでゲームをしたり, MCバトルを見たり, 名取の配信を見たり, コードを書いて勉強をしたり. 料理をしたり.

戦極

MCバトルを4時ぐらいから見てた. ビートがめちゃくちゃいい. BUDS MONTAGEとか流れるんだ.

早雲がめっちゃかましてて良かった. 鎮座DOPENESSとのバトルがめっちゃアツい.

優勝したMU-TON始終ずっとかっこよかった. 精神と時の部屋行くつって何もしてなかったって何なんだ…

名取さな

爆誕2021決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

名取が嬉しそうで俺も嬉しい.

料理

ホタテを予め片栗粉につけて揚げるのがポイントらしい.

夜はバイトのコーディングしたり. RISC-V周りの実装を眺めてた. JTAG周りについて勉強したい.

そういえば祖父の誕生日プレゼントが届いた. 月の土地権利書. 皆で行きたいね.