自爆条項

タグ一覧!

起きて

いい天気!ゲームをしたり読書をしたり名取と動物園に行ったり. 機龍警察が面白い.

名取さな

動物園に行く配信を見てた. 動物は可愛いし, 名取の反応が可愛いので二倍可愛い. 幻覚も見た.

自爆条項

ずっと読んでたら読み終わった. スゲェー読書体験だった.

後, エルティアノ湖に魚はいるかという話に対するアンサーが「どちらであろうと罪は変わらない」になるのめちゃくちゃいい. どこかしらで魚がいるかいないかの話をするのかなと思ったけど, これまでの罪と向き合うためにはこのアンサーが確かに一番しっくりくるなと思った.

キリアンとの決戦のときにライザの過去とリンクしていくの, 上手すぎる.(赤が似合う話やお姉ちゃんは特別の下り)赤といえば, 鉄路と車窓の対比もいい. 赤い装飾しかり, タイトル然り.

キリアン・クイン逮捕後の警察署の人たちに夏川と由起谷が認められて良かった良かったと思ってたら突然爆発して背後に控える敵の闇を見せて物語が終わり次回作に続くの, 話の組み立てが上手すぎる…

ともあれ機龍警察, すごい作品ですよ. コミカライズされる前にフレッシュな状態で読み進めていきたい.