Twitter Card

タグ一覧!

起きて

いい天気. ブログの整備をしたり, 日記を書いたり, ゲームをしたり. そういえば, 東京で非常事態宣言が出されるらしい. しばらく家にこもっていきたい.

後, 授業の動画を見たり課題を解いてたりしてた.

Twitter Card

ツイッターでリンクをシェアすると表示されるやついいなと思って実装してみた. いい感じ.(今の所自分の記事をシェアしているの俺しかいないけど)

こういうの色々できるの楽しい. あのとき選択が違っていればウェッブエンジニアを志していたかもしれない.

夕飯

なんか鍋を食べた. 〆について妹に語るなどした.

ボードゲーム

正解でシークレットムーンとかやってた. 初めてだったけど, 面白い.