言の葉

タグ一覧!

起きて

午前中. 寝る前にチェンソーマン10巻を読んだ. 面白い. テンポがすごく良いし, 戦闘のシーンが上手すぎる. すごく映画を見てる方らしく, シーンの切り取りが映画を見てる人だなというふうに感じた.

後, レゼをよくもという気持ちになった.

スライド

インターンにあたって研究紹介用のスライドを作った. 自分の研究, 面白いんかなと時折思うが, プロフェッショナルとしてそういういらない繊細さは排除していきたい. やるしかないんだと思う.

でも, このスライド作り対象とする層が分からないので作りづらくね?というのが素直な感想.

読んだもの

ミノタウロスの皿. 先生からシェアされたので読んだ. コピペで回って来るので概念は知っていたが, 描写が上手いなと思う.

夜はランニングした. 3km. その後, 語学の勉強を久しぶりにやった. 継続していきたい.

岸部露伴は動かない

出来が良い. 女の子が好き. 再現度が高くてスタッフの本気を感じる.

人をボコボコにするためだけにマナーの話をしだす岸部露伴が良い. 明日もやるみたいなので見ていきたい.

そういえば妹のPCが届いた.