スライド

タグ一覧!

そういえばあの人のアカウントが復活してた, 音楽をやるとのこと.

起きて

労働をする. ミーティングがサイレントになってる. 困ったね.

スライドを作るのがうまい. 声音が落ちていた. ジャッキーチェンは面白い.

その後はゲームしたり, スライド見返したり, Scalaを書いたり. やることは依然多いがやっていくしかない.

やる気がなくても手が動くようになって来た気がする.

Scalaは公式のツアーをやってる.

https://docs.scala-lang.org/tour/basics.html

名取

かわいい. 秘密吉だった.

今日の気付き

ニコ・タマ・ガワで二子玉川じゃん. 最近, AC部がかっこよく思えてきた.

岸部露伴

最終話. 見せ方は上手いけどそんな面白くなかった. 起承転結が上手くない.