影と灯火

タグ一覧!

起きて

なんかお昼前. ゲームをしたり, 読書をしたり. 本を読むのが楽しかった.

機龍警察 暗黒市場

下巻を読み終えた. めっちゃおもしれぇー. ユーリの話.

ユーリとゾロトフの絆であり, 因縁の物語が本当に良かった.

2012年に発売された本だけど, ここまで原発後の東北の話を膨らませられるのがすごい. 作者の社会に対する深い洞察を感じられて毎回敬服してる.

自爆条項でもそうだったけど, 上巻のエピソードがクライマックスに全て繋がっていくのが本当にすげぇよ.

明日以降は未亡旅団を読んでいきたい.

外をランニングしてCheeseの定例会に参加した.

ハーモニーを応援してる人にフォローされた.