タグ一覧!

起きて

労働をする. ツールの使い方が難しい. 別れの時は近づいてるっぽい. 寂しいが研究も大事だしね. 俺もそう思った.

論文紹介

なるほどねという感じ. 先生の観察眼がすごい.

料理

豚肉を二度揚げる.

その後, 鍋に大量のケチャップと砂糖を入れる.

そういえば最近, 魔法瓶からお湯を出してお茶を飲んでいる. ローズティーはありえんトマトジュースだった.

読んだもの・見たもの

たとえ届かぬ糸だとしても

最終巻を読んだ. 離婚まで話が進んだのはびっくりだけど, 未来に希望が残したエンディングになってよかった. こういう話, セリフシーンが多くなるよねーと思った. 難しい.

モルカー

相変わらず動きがすごく良い. 細部までこだわっているのが分かる. インタビューも面白い. BIG RESPECT.