Father Kolbe's Preaching

タグ一覧!

タイトルはThe Truman Showのクライマックスで流れてくるBGM. 今日の俺はそれが流れたから.

起きて

仕事開始数分前. と思ったらそんなことはなかった. そういうとこやぞ. ミーティングは上手く行った感じがするので意志を継いでくれるよう準備しようと思う.

後, 労働中に名取さなのイベントの当選情報が来た. 昨日, クレジットカードから引き落としが発生していたのでもしや…と思っていたが本当にそうだったので嬉しい.

えいぺっくす

人を撃つの楽しい.(最悪) 最近気づいたんだけど, ランクマッチとかで負けても全然ストレスを感じないタイプだということが分かった. 俺デスゲーム楽しむタイプか?

見たいもの

未解決事件のドキュメンタリー映画みたい.

後, 反日武装戦線のインタビューも気になる.

ハイブリッドシステムの授業を見返したり, 書類の準備(成績書が必要らしい)だったり, SS3の準備だったりをしていた.

発表が上手く行ったし, 当選もしたので総括して良い日だったと思う. 寝ましーぷ🐑