実在

タグ一覧!

寝る前に読んでた裏世界ピクニックの小説が面白い. アニメはそこまで興味ないかも.

起きて

昼前. ちょっとゲームしてから書類の準備のため大学に電話するなどした. 後, なんかKyashが改悪してた. どうしようね.

三時ぐらいから雪が降っててテンション上がった.

最適制御の授業の最終回. 数理最適と制御の人が同じところに合流するの, 感動的.(泣いてない)

ラボミーティングは分かるーって感じ.

名取さな

名取さなとお出かけをした. 質感で頭ぐちゃぐちゃになってる. 以下, オタクがめちゃくちゃになっている様子. 村も燃えてた.

その後試験勉強をしていた. Hybrid System面白い.

見たもの・聞いたもの

これきれい.

流血鬼 先生から回ってきた. 「流血鬼」のワードセンスがよく, 話も面白い. 創作って過去のものを参考にしながら進化していく(昔は可愛い魔法少女モノがあってそこからまどマギやバトルロワイヤルする魔法少女モノみたいな感じで)ので, 過去の作品に対して目新しさを感じづらくなるのが常だけど, この「流血鬼」は40年前に描かれたものなのに今でも十分に通用する面白さを持っておりマジですごいと思う.

藤子不二雄の作品は1000年は余裕で生き続けるなと思った.

ドラえもんだらけはユーモアが好き.