提出とか回収とか

タグ一覧!

なんかSMBCが大炎上した.

起きて

Hybrid Systemの試験を受ける. 大学に書類を取りに行く. 昨日, PINコードの書類が見当たらなくてヤバかったが頑張って発掘したので良かった.

昼に婆娑羅を食べた. とても美味しい.

ラボで久しぶりに留学生に会った. 元気そうでよかった. 俺もちゃんと英語ができるようにもっと勉強したい. PCも回収した.

書類を提出して着物を見に行った. 顔なじみになったみたい. 母の誕生日ケーキを買った.

家に着いて

就活を光の速さで書いた. 後, 人を打つゲームをあこちゃんさんとmakoさんとやった.

読んだもの・聞いたもの

ラジオで授業をやってたのか. オンラインだと質問がしづらいの, 80年前から変わってない.

113号室. 結構いい.