終末何してますか

タグ一覧!

起きて

お昼前. オタクゲームしたり人を撃ったり. めちゃくちゃ天気がいいので太陽光をいっぱい浴びた.

3時ぐらいから実験をした. これで全てが終わった. 長かった…本当に.

外を4km走った. 走れる距離がどんどん増えてる気がする. その後はレポート課題のために授業のスライド見たり, アニメの声優が話している番組をチラ見した. 声優自体にはそれほど興味がないんだと思う.

見たもの・聞いたもの

113号室いいね. 春泥棒, イントロからヨルシカっぽいなって感じるのはなんでだろう.

映像作品. 2分40秒の間にここまでの世界観とストーリーを詰め込むのすごい. こういうのを見ると俺も感情を作る何かをやってみたくなった. 文章を書くことぐらいしかできないが創作をしたいなと思っている.(それにあたって落ち着いた時間が欲しいと常々思っている)

それは別としてコロナ禍になってから「感情を作る仕事」がやけに持て囃されるようになったなと思う.(人々がエンタメを求めていたので)これについて考えていきたい.