登校

タグ一覧!

起きて

朝. 書類を取りに行くため, 久しぶりに大学へ行く. 登校中はずっと機龍警察の火宅を読んでいた. 短編集だと一個一個の話が短編の中で完結するので短距離走みたいな面白さがある.

婆娑羅の新作は結構美味しかった. キャベツが取りづらかったのは俺が箸に慣れていないからかな.(20年以上生きているのに?)

保険

インターンに行くに当たって保険への加入が必要らしい. リモートワークで死亡事故って字面から何も想起できない.

ラボ

久しぶりに行った. 秘書さんは元気だった. 良かった. D進はしないんじゃ. 本を回収した. 半年以上放置しててすまん!w

着物

店を見た. 絡みがめんどくさい. つながりとかやってる場合ではなさそう.