断線

タグ一覧!

起きて

やっぱりネットが落ちてる. とりあえず, 配電のとこ見たけど, どうやら大本の線からシグナルが来てないらしく, 完全に終わった.

業者を待つ.

ツイッター

サヨナラをした. 本当に執筆が険しいし, ネットも死んだので. テザリングしながら書いたり. 狼眼殺手面白かったな. ずっとそのことを考えている.

こういう作品で沖津みたいなキャラの独白を書くの面白いなと思う. 大抵の場合は謎多き〇〇という感じが多いがちだけど, 全員に名前があって時間が等しく進んでいき, 空間が歪まないという話を伴名練が短編でしていたけど, まさにそんなふうに感じた.

ネット

結局明日来るらしい. 良かったね.(大丈夫なんかね)