10年

タグ一覧!

夜中に読むマテリアル・パズルはサイコーだぜ.

起きて

10年が経つ. あの日からずいぶん遠くまで来たような気がする.

今日もまたインターン. まぁ, タスクがあってそれを解決するために頭をひねる行為というのはなかなか面白い. こういうのが得意なんだと思う.

おやつ会は皆のおしゃべりを聞いたり. オタクって感じ.

マテリアル・パズル

おもしれぇー. 10年以上経っても衰えるどころか今までの伏線を巻き込みながらどんどん話が進んでいる感じが良い.

敵キャラ出しすぎて大丈夫かー?と思ったけどちゃんと皆キャラ立ってるじゃん.

7巻でこれまで戦ってきた敵が仲間として助けに来てくれるの, サスケ奪還編に通じるアツさがあるな.

家で納豆ともやしのムニルを食べた. 小学校で食べたな.