インパクト

タグ一覧!

起きて

ギリギリの労働開始.

ずっと実装に悩まされていた. 俺は動くと思ったんだけど, GPUだと動かないらしい. どうやら俺がGPUの言葉を理解しないといけないらしい.

お昼は久しぶりにすき家で食べた. 紅しょうがが好き.

一週間が終わったけど, 結構パフォーマンス出せてるし, いい感じなんじゃないかな?

やっぱり労働は好きなことじゃなくて出来ることでやっていきたいな. 好きな事で生きていくなんて欺瞞だと思っているし, 実際は殆どの場合において俺は嫌いなことで生きている(書類書いたりとか)し, 好きなことで死んでいく. それに自分の好きがずっと不変だと思えないし, 興味が潰えた瞬間, 仕事がただの面白くないしなんかできないものになったら終わってしまうな.

俺はプロでありたいからいらない繊細さは持ちたくないし, 出来ることを淡々とやっていきたい. それが面白くなくて, やる気を抱けないものだとしても. 姿警部もそんなこと言ってたし, 俺もそう思う.

CHEHON の韻波句徒がかなり好き.

くしゃみが収まって欲しい.

明日はエヴァの映画を見に行く. エヴァQを見てから9年が経つわけなのでそろそろ精算したい. 庵野と俺の真剣勝負だよ.