幼年期の終わり

タグ一覧!

起きて

今日はエヴァを見に行く. めちゃくちゃ雨が降っていたので, ずぶ濡れになった.

Twitterでワードミュートしてたのでネタバレとかの類は被弾することなく見ることができた.

内容としてはそっかーって感じ. エヴァQを見てから9年待たされたけど. デザインとか世界観は100点満点だけど, ストーリーはどうよって感じ. マリがそこまで重要な位置づけにいた気はしないし.

でも, シン・エヴァが平成から続いてた物語をようやく終わらせてくれて俺はようやく幼年期の終わりを迎えられた気がする. Blood Borneは偉大なゲームだ.

帰りもクッソ雨が降ってた.

夜は論文の抄録を直していた. カラーの図を白黒にする作業やりたくねー.