何者

タグ一覧!

起きて

八時起床. 健康すぎる. 親知らずの調査に行く. 今月中に抜くことになりそう.

映画見に行くスケジュールが壊れたので, お家で読書したりしてた. Apexはプラチナに着いた.

何者

就活時期だからこそあるリアルがあった. nanoさんに小説のほうが面白いと言われてそっちで読んだんだけど, 人物の心理描写はやっぱり小説が得意な分野だと思う.

皆, 5年生なの分かんなかったな. 突然, 主人公が一番やばい状態にいることが突きつけられて叙述トリックっぽかった.

どうしようもないけど, 最後に自分の話を出来るようになったところに希望を感じる.(パンドラの箱) 理系の先輩のリアリティがあんまなかった. 12月時点で推薦の内定って言われて???となった.

後, ギンジ君の扱い方が都合のいいときに上げて, 悪いときに下げてという舞台装置になっててちょっと引っかかった.

あこちゃんさんとmakoさんと一緒にApexやった. クリプトの動き分からん.

ワイヤレス給電の本を読んでいる.