鑑賞DAY

タグ一覧!

起きて

10時前. 急いで起きて幕張へ. 自転車は駐輪場が使えなくなったので残念. 本当に久しぶりにこの街に来た気がする.

DAU. ナターシャ

映画を見た. ソ連を作り上げるために10k人以上の人間を広大な土地で数年に渡ってマジに生活させるという頭のイカレた映画.

リアリティーとか質感は本物だったけど, 映画としてはそんなにだった. 最高に高級でフレッシュな食材はそれを見る価値はあっても, 調理されずにそのまま出されたら困っちゃうみたいな.

散歩

千葉の方に行って着物を見たり. ベトナム料理を食べた. フォーが美味しい.

津田沼に寄って本を買った.

違国日記

7巻を読んだ. 心にすっとくる. 「誰かのため」という話は印象的. 最後のページについてはどうしようかとなっている.

送迎会

ワチャワチャ話した.

最近, クリプトが楽しい.