ボルダリング・ゴスロリ・女女

タグ一覧!

起きて

昼前. 午後はボルダリングをしに行った.

ボルダリング

手がガクガクになる. ヌシにみたいな人にコツやチョークのすすめを頂いた. どこにもいるなー. 意外と登れるんだけど, 登ったらかなり休まないといけないのと降りるときに足をつける場所が分からん. 手足が長いとこういうところで困ったりする?

夕方になるとキッズが来た. 皆スイスイ動けてすごい. 途中ゴスロリの女の子が参戦してきて???となった. ツインテールにマイメロディ, 実在していたとは…

ポカリと百合

なんかCMが女と女の話だったので.

映像はきれいだし, とても爽やかで俺も好き. 今まで歩いてた道を翻してめちゃくちゃぐねぐねした道を走り, 男と女が仲良くしている教室を通り過ぎて, 女と再会して体育館にいる皆をかき分けて光り溢れるところに走っていくの, メチャクチャに良い.

昔, ルノーのCMでも女と女の話があったけど, 女と女の関係性の終着点を結婚にしていたり, それが既存の家族形態に受容されていくふうに撮っててウーンとなった.

ポカリのCMはほか全てをかき分けてでも, 「君が見えたから」走っていくし, 周りの人も彼女たちのために道を開けていくのがすごくいいなと思った.

よくやったなという気持ちになっている.