寄生獣

タグ一覧!

起きて

お昼すぎ. 完全に終わっている. 太陽はいい感じ. 昼間に皐月賞を見た. 迫力あるなーと思いつつ, それをゲームのレースとして昇華されたウマ娘のカメラワークの上手さを再確認した.

寄生獣

かなり面白かった. 人間とは何なのかという哲学的テーマを背後に抱えつつ, 新一とミギーが協力して敵と戦ったり, 意見をぶつけ合ってどこかに落とし所を見つけていく. テンポもいいし, 画もめちゃくちゃ上手い. 塗りをシーンによって替えたりするの迫力がある.

夜は人を撃ったり. 昼のApexは闇. キッズは元気がいい.

後, 5km走った. 新しく買ったプロテインが届いたので飲んだけど, 甘い豆乳という感じだった. 飲める.

ここ行ってみたい.

自作キーボード

フォロイーが作っててカラーリングいいなと思った. 一年中触るわけだし, 僕もHHKBの色合い考えたい. tweet user=“dango_bot” id=“1383798516733026309”