余生

タグ一覧!

起きて

昼前. 死. スライドを眺めたり, 人を撃つゲームしたり. ナーンも進まん. ジョジョ六部読み終えた. エンポリオがウェザーのディスク使うシーンかっこよすぎる. ラストの僕の名前のところも.

これまでの部と比べて想像力が強い.(そんなことある…?みたいなスタンドがよく出てた)

Among us

nanoさんの招集により人々が集まってAmong usが開催された.(俺の人望は?) 新マップ広すぎる. Quick Chatじわじわ来る.

落ちた

IROSのRA-Lがrejectされたっぽい. いやそこ問題なんですよねーみたいなところをボコボコにされた. 悲しいね.

でも, 就活のスケジュールをめちゃくちゃにしてまで頑張って書いた論文(就活は未だに終わってないし)がrejectされて俺は猛烈に傷ついてる!!と思ったけど, 実際に出たのは「修正してまた出すのめんどいな」ぐらいだった. 20もとうに過ぎた今は余生だと思ってるし, こういった一つ一つを瑣末に思ってるのかもしれない. 人生に価値はないけど, 人生があるから価値のあるものに出会えるよとフォロワーが言ってたけど, 俺もそうだと思ってる.

分かりやすくキレたり, 泣いたりできたら気楽なんだろうけどなーんもそういう感情が発露しない. 皆自己愛が強くていいなァ!じゃあ自己愛バトルしようぜ!自己愛バトル!

ただ, 予定がまた狂う原因になるのでコルクボードに貼り付けるぐらいはしたいな.