日曜大工

タグ一覧!

起きて

昼前. 査読結果を読んだ. うーんって感じ.

ボスと話したら実験をやらないといけない. なんか本質じゃない事に時間が割かれていく(それも俺の生活圏を使って)というのがかなりだるい.

Apex

パッチノートを見た. オクタンが弱体化してない. なんか久しぶりにランクマやったらマイナスないまま, 500ぐらい盛れた.

お昼は台湾混ぜそばを食べた. 美味しい. こころを再現したい.

夜はランニング. マルトデキストリンを飲んだら本当に飴玉見たいな味だった.

まとめ

4月は読書したり, ボルダリングしたり, アイス食べたり, 面接してたりしてた. 5月にシューンを終わらせて俺も研究しないとなとなっている.