LESSON5はこのために

タグ一覧!

起きて

0時ぐらいに起きた. スライドを準備したり, プログラムを書いたり. またスッと寝た.

起きたら12時前だった. 漫画を読んだり. 天気が良い.

ジョジョ7部

良かったね. LESSON5はこのためにが本当にアツかった. ジャイロの事を考えて今ずっとぼーとしてる.

並行世界のジャイロを交換条件に出そうとする大統領マジに邪悪だぜ.

過ぎ去った旅の中でもういない人たちがたくさんいるけど, 彼らから引き継いだものは確かにあるんだよな. 少年Aの恩赦も死因もレースとは関係ないところで決まったのはもの悲しいけど, そうゆう事ならそうゆう事でいいと思う. ジャイロも旅の中で色んな事を学び取り(リンゴォ戦とか特に), 納得し, そしてジョニィが引き継いだ. 共に旅した軌跡や受け継いだ想いが何よりも価値のあるものだと思う.

俺も祈ってる.