正規分布

タグ一覧!

起きて

お昼過ぎ. 終わった.

今日はお勉強したり, 読書したり. お出かけしようかと思ったけど, アツいしタイミングが悪かったので. 出かける日は早く起きれたらにするか.

ウマ娘

タウラス杯が始まった. B以下のランクで戦ってるんだけど, ぼちぼち勝てる. 上のランクは闇っぽい. 実際にウマ娘のレースでの振る舞いを見ると距離にあったパラメーターの育成の重要性が分かるな.

とりあえず, マルゼンスキーを育成したらB+になった.(草)

面白かった文章

中庸であることの難しさ.

これ懐かしい

大昔に見たのを久しぶりに見たくなった. ジョジョ6,7部のネタが分かるようになったので良かった.