1on6

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. バッテリーの整備. 久しぶりにやる気を出してバッテリーの整備.

Among us

なんか突然, Discordに人が集結していたので, Among usをした.

1on6で勝ったのがめちゃくちゃアツかった. 以下時系列.

  1. FNDさんが突然大広間でnanoさんをkillする. 通報されて死ぬ.
  2. 僕が泣きながらmotoiさんをkillし, 自分で通報する. 団体行動することに.
  3. エアーシップをぐるぐるしながら, Fix lightで合流した一瞬でてんぷらさんをkillする.
  4. ikazuya氏とあらいさんが対立し, ローラーする.
  5. 残ったDNGが60秒のクールダウンをメルトダウンで耐え忍び, あこちゃんさんをkillする.

本当にアツかった. 昇降機をtanihoさんじゃなくてあこちゃんさんが行ってたらtanihoさんがエマージェンシーを押して(あこちゃんさんはもう通報済み), やられてた. 7秒ぐらいボタンの前で祈ってた.

そういえば, 最近家でミッキーマウスみたいなじゃがいもが取れた. 家に飾ってる.

萌え

ショートヘアの名取さな. tweet user=“dango_bot” id=“1393459681771745286”

トウカイテイオー