フレッシュマン

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. Among usを夜中遅くまでやりすぎた. お昼ご飯にジェネリックこころ. 冷蔵庫から直接電子レンジに入れてやるのが良さそう?(時間も大事だと思う.)

Discord

原神のイベントをFNDさんに手伝ってもらったり, あこちゃんさんのウマ娘を見てたり. けりさんが合流してから新入生マウスの制作の話で盛り上がってた.

俺も久しぶりにマウスの設計をし始めた. だんごろまうす0です.

やっぱりステッピングモータ辛いよねという話とアンドレスがチリでも作れるように.

夜はまた設計したり, 人を撃ったり. この土日進捗が結構作れたので良かったのでは?

でも進捗と同じぐらい読書する時間も確保したいな.

萌え