睡眠の崩壊

タグ一覧!

夜中にはじめてのアメリカ音楽史の続きを読んだ. ブルースとゴスペルの文脈の違いってそんなふうになってるんですね.

起きて

歯医者に寝坊した. 本当にだめな気がする. 切り替えをしていかないと. それとは別に昨日ランニングしたせいか足が痛い. 年月による損傷を実感している.

午後は勉強したり, マウスの足組みを確認したり. お昼に食べたジェネリックこころの薬味が消えてすでに麺にかかっていた. 進化. でもちょっと辛すぎる気がする.

マウスの足周り

なんかできた. マウンタがちょっと違ったので発注し直した.

夜は中国語の勉強をしたり.

萌え

名取さな. tweet user=“dango_bot” id=“1395635974701412353”