イケメンパラダイス・セメント

タグ一覧!

起きて

お昼頃. ご飯を食べてスライドを作る. ココらへんを丁寧にやりたいけど無限に時間がかかるな.

夕方はまっぎょさんたちとボードゲームしたり, ボードゲームをしているのを聞いたり.

歯医者

歯の矯正装置のセメントが取れかかっているので具合を見せに先生の元へ.

最後に見せたのが18ぐらいのときだったのでザッと5,6年ぶりという計算になる. 懐かしいな. 元気そうでよかった.

もうかなり長い間つけていたので, 外すことにした. 10年近く連れ添っていたので自分の半身が消えるみたいで変な感じだ. 装置を抜いたあとの皮膚を舌で触ってみても自分のものと思えないような感じがする. セメントで出来てるみたい. でもじきになれちゃうんだろうな. それもなんか寂しい気がする. どうでもいい感傷なんだけど.

花ざかりの君たちへ

台湾のラジオを聞いてたら懐かしいメロディー(以心電信)が流れてきたので, ちょっと調べたら子供の頃よく聞いていたのが見つかった. 音が可愛い.

他の音源

やしきさんの新曲. アップテンポっていうんですか?ノリノリになれる.

サボ朗

500g. とりあえず, 太陽光に少し当てたり. そろそろ水やりが必要っぽい.

そういえば, 部費を3倍以上払ってたらしい. 後輩たちに使ってもらうとしよう.

萌え

ピンポン好き