貴い腐敗

タグ一覧!

起きて

朝. 統計的確率理論の授業を受ける. ココらへんの話面白いなー. 測度論とか分かんないので調べていきたい.

午後はずっとスライド作ったり. 何やってるんだろうね, 俺. 高々1時間足らずの発表に使う資料を無限に時間を溶かしながら書いてる. 外にパブリッシュするわけでもないのに. 大学院で生きるにあたってこういった行為をずっと貴腐だと思っている. そういえば, そんな話を昔ブログで書いたな. 名取のお誕生日配信

まとまらなくてかなりグダグダ書いたけど, 自分としては満足している.

お昼はラーメン食べて, 髪を切った. Hugoってインスタのショートコード壊れてたから貼れないや. 後で, 直接貼ろうかな.

夜もずっとスライド作ってた. 内容が面白いけど資料を作るのはやっぱりめんどい.

サボ朗

550g. 明るいところに出して光合成を促進させた. 結構サボテンの内部に水分が貯められてるみたい. 棘を触ると痛い. 元気ってことだ. こうしてあなたと私を分かつ痛みが神経の痛みなんかじゃないことを実感して安心している.

天気が悪い日はベランダでいいね.

そういえば, 久しぶりにSEKIROをやった. 相棒を処して落ち込んでたので. やっぱここの僧強すぎるぜ… 本当に僧か?

ツイッター

名取

俺がちいかわだったとき、ハチワレであったお前