タグ一覧!

起きて

統計的学習理論で頭がパンクになってる. 助けて.

午後

お外に出かける. 期日前投票をして秋葉原へ. 遠出してラーメンを久しぶりに食べた.

大盛り300gでかなりしんどくなったので, 俺も年月の損傷に晒されてるかもしれない.

その後は, 自作キーボードを見に行った. JIS配列だと難しいな.

帰りの電車に乗ってたら沿線沿い火災があったので, 隣りにいた女性と一緒に窓を開けたり.

帰り道はイオンによってサーティーワンでアイスを買った.

サボ朗

540g. 手がサボテンに刺さって焦って抜こうとしたら棘も取れてしまった. 再生しないの, めちゃくちゃ悲しい. とりあえず, 机から距離を取った. こうすることでお互いが傷つかないように.