整理

タグ一覧!

起きて

9時ぐらい. 健康的. 統計的学習理論の復習をしてるが追いつかねー. がんばります. とりあえず, Free Energyを使うことでGeneralization Lossを説明できるのは面白いなと思った.

午後は葦名で獅子猿と戦ったり. あいつなんで死んで復活するんだよ. ほんとにびびった. 前半の動きが速くて苦戦したけど, 4,5回のリトライでクリアできたので満足. 剣を持つと対処がしやすくなるな. 咆哮だけは勘弁だけど.

ウマ娘はライスシャワーの育成をしたり. やっとできた.

夜は早めに寝る予定. 日記を書いてこれから走って寝る.

聞いたもの

nothing,nowhere. の新曲が来てた.

Twitter

中国の梵浄山, 行きたい場所だ.

マジに辛そう. フロントエンドは触りたくないな…

名取さな. 最近VWWとしてのイラストも増えてきた. tweet user=“dango_bot” id=“1402207893076660230”

漫画. 百合の日らしく色々流れる. 自分にとって切実だったものが喪失されたのに, それでも世界は回る. どうしようもないし, 悲しいけどそれとどこかで折り合いをつけながら生きる. 手元に残ってる面影を大事にしながらみたいな. まとまらないや.

ハーモニー

読むもの

この前見たミートアップの資料.

サボ朗

555g. なんか本当に重くなってない?暑いし, 明日晴れたら水をやろうと思う.