書いたり読んだり見てみたり

タグ一覧!

起きて

お昼前. ご飯を食べて, ボードゲームをしたり休んでいる. 大学院入ってから休みの日の休み方がよく分からなくなった. 常に研究を考えないといけないし, なんなら研究をしないといけない. 労働だったらそれこそ考えながら休めばいい(休みの日には働かないし…)がそうは行かないところに本質的な難しさがある. ゴールも見えないしね.

午後は麻雀しながら駄弁ったり, FPSしたり. 夜は筋トレしたりスライドに式番号を振ったり. Bugという新しいボードゲームをやってみた. 慣れないけど結構面白いかも.

運動して体重が一切変動しないんだけどこれは何?

Vesperbell

ライブを見た. パフォーマンスがめっちゃ上手くなってるし, 歌もいい.(KMNZに比べてマイクの音質がいいですね)

ヨミの声はかっこよくて好きだし, カスカは可愛い歌との合わせ方がとてもうまい. 音楽のことよく分かんないけどそんなふうに思う.

サボ朗

560g. なんか本当に重くなったね. ベランダに出してたけど今日は曇ってたので明日晴れたら一杯水をやって光合成を促進させていきたい.

Twitter

名取さな tweet user=“dango_bot” id=“1408765039427809284”

白雪巴. この前, 3D配信をちらっと見た. 絵面が強すぎてそっと閉じてしまったけど.

アザラシが可愛い.

ひがしやしきさんの新曲を聞いた.

FaceRigの無限の可能性を感じています, 今.