じじじ実験

タグ一覧!

起きて

ない. 夜中の2時ぐらいからこめさんのスペースに入って6時ぐらい無限に話をしていた. 婚活市場すごい. 初対面の人と話す内容じゃないと思うけど. でも, 初対面の人と話す機会は大事にしたい. 俺も広げてくマイクのテリトリー. ただ, 違う国は確かにあったなという気持ちになった.

寝て12時に起きた. 午後は本屋へお出かけをした. 欲しいものはない. 終わり.

実験

久しぶりに研究の実験をやった.

ケーブルの正しい配置の仕方とか全部忘れててかなり時間を食ってしまった. 悲しいね. 実験やってたら日をまたいだ. 本当に終わりです.

SEKIRO

2度目の獅子猿を斬った. 剣バージョンはある程度合わせやすいから初見で行けた. 二刀流の猿が一番強いモブかもしれない.

チェンソーマンのPVかなりいい感じ.