Manifold

タグ一覧!

起きて

授業を受ける. メールも出す. 今日はずっと雨だったので家で読書したり, 課題を解いたり, 人を撃ったり.

趣味

SEKIROは七面武者を倒した. 葦名城にいた侍をひたすらに切って神ふぶきを回収した. 最近, ホライゾンが楽しい. リフト遅くなったけどアグレッシブに動けて好き.

そういえば買った浴衣が来た. しばらくはこれで過ごそうと思う. 着物はちょっと暑いんだよね.

課題を解いていた. Blowupを使うことで任意の多様体をNormal Crossingに分解できるのは面白いね. ココらへん制御との関連がありそうだけどずいぶん遠いところに来てしまったので分からん.

読むもの

萌え

和服の勝負服好き

サボ朗

最近雨続きで太陽光を浴びせられない. 部屋で過ごしている.