カレーライス

タグ一覧!

起きて

統計的学習理論の授業を受ける. 分からーんと呻いたり, 分かるところがちゃんと分かるようになったり. 授業のシラバスの殺意は高かったけど, 先生も親しみやすい良い人だったし面白い授業だと思う. 内容は優しくないけど.

午後はずっと論文の修正. これどうやったら6ページが4ページになるんだ?やるしかないんだろうな. 分からない. 論文各時期は決まって日記がめちゃくちゃになる. 純粋に長い文章を書く余裕がなくなるので, この研究という活動の俺の生態系に与えるダメージは計り知れない.

Space

夜はSpaceでおしゃべりしてた. 開始してから二十分ぐらいはずっと一人で虚空に向かって喋ってたらしい. そんなことある?

人が来たり去ったりしてたけどトマル君と話してた. カレーライスの作り過ぎには注意.

Spaceで知らない人とおしゃべりする機会を大事にしたいけど, 皆が皆喋るわけじゃないしね. しょうがない.

聞いたもの

KENNY-Gが逮捕されたので.

Twitter

オンライン英会話, 生きてるだけなら絶対会わないような人と会話できる貴重な場. tweet user=“dango_bot” id=“1413335836641304578” 俺もいつかまた再開したいと思ってる. ホントだよ.

漫画

FX戦士くるみちゃん. 勢いが良い.