遠回り

タグ一覧!

起きて

二度寝をかましつつ授業の開始時間には起きれた. 映像としてのアニメーションについて. 面白いジャーン. 意図的にフレームを落とすことでダイナミックな動きを作るのすごいな.(千と千尋の神隠しの階段降りるところとかわざと落としてるっぽい.)

パプリカの衝撃はすごい. ファンタジーの住人の力を感じる.

午後は課題をやったり, 太陽を見たり. いい天気で良い.

統計的学習理論はstate density functionをMellin 変換から求められるところがすごいなと思った.

Slay the Spire

ラスボスが本当に強くてめっちゃ絶叫していた. ディフェクトで潜ってたんだけど, どうしても裏ボスの攻撃を受けきれなくてサイレントに変えた.

こっちもかなり苦しんだけど12連撃に対してトゲ2つ搭載してボコボコにできた. 後, アーティファクトをナイフで剥がせたのがデカすぎた. ブラーに何度も助けられた. 無形が相手のため技ターンに丸かぶり(6回に1回 vs 3回に1回)して叫んでしまった.

とりあえず, 一休みしてここからはのんびりやっていきたいと思う.

萌え

テイオーとマックイーン.

お昼にレヴュースタァライトを見た. ファンタジーとしてみればいいのか, 現実なのか舞台なのか迷っている自分がいる.

Twitter

ヤバイTシャツのMV、やるじゃん。VHS懐かしいな.