延期

タグ一覧!

起きて

論文の締切が延びた. 信じてたぜ.

↑このセリフはガタカのセリフなんだけど, 負け続けてきた主人公が最後に見せるこの強がりが本当に好きなんだよな. 文脈ないまま言うと誤解されがちだけど, まぁそれもそれでいいんじゃない?

午後は後輩の研究発表を見ていたり, ラーメンを食べたり. 地元の野菜を使っているらしい. 郷土への愛はあんまないけど, 美味しいのでいいと思う. 新鮮パワー.

サボ朗

620g. 曇ったり晴れたりだったけど, ベランダに出して太陽光を浴びせた. 最近の天気はずっと湿気が強い. サボテンの生息にとっては都合が悪い. サボテンが大丈夫になるように天気を制御したい. 大丈夫にしたいんじゃなくて俺がサボ朗にとって大丈夫になりたいというモノなのかもしれない.

SEKIRO

梟かなり強かったな.

破戒僧も.