ループ

タグ一覧!

起きて

授業を受けない. 不良学生. オンデマンド大好きすぎる. 今日は論文の修正を少しやる. 5ページに膨れてしまった論文を4ページに収めるやつやってる. クリエイティブとかそんな事を考えたら全てが終わってしまう. 今俺はここでこいつを片付けないといけないから.

お昼に外出るとめっちゃ天気が良かった. セロトニンを生成するため, 太陽光をいっぱい浴びた.

人斬り

SEKIROで人を斬った. 気持ちは完全に人斬り抜刀斎. 葦名城周辺のワープポイント(名前毎回忘れちゃう)を再開放するためにあっち行ったりこっち行ったり. 池に潜ると首なしに会えるらしいが会いたくないな… 神社にいた毒の忍者は本当にめんどくさかったけどだんだん慣れてきた. ファルコンの空中下みたいなやつを避けられたら後はチョチョイのチョイかもしれん.

ラボミーティング

午後は論文の圧縮をして, ラボミーティングに出席. みんな元気そう. 進捗は分からん.

OSS活動

以前, CMSIS-DSPという信号処理ライブラリのパッチを当てたんだけど, 正式にバージョンが上がって僕の書いた修正がver1.90としてリリースされた. やったね. 同人誌の副産物.

プリンセス・プリンシパル

2章の予告が来た. 楽しみ. プリンセス・プリンシパルの続報を待ってる間に俺大学卒業しちゃうよ…

レヴュースタァライト

7話まで見た. 大場ななそんなキャラだったのかよ. 俺知らんかったよ… 完全に油断していた. これはオタクの動揺.

まひるさんの決着がふわっとし始めて???となっている. どうなるんだろう.

個人的に好きなシーンは香子の回想シーンで昔は後ろを自転車でついて来てた双葉(俯瞰ショット)が振り返るとバイクを携えて正面からこっちを見る切り返しショットになっているところが凄く良い. チャレンジャーだ.

これはボヤキ.

6kmほどランニングをした. セミが鳴く季節が来た. 彼らの舞台なのかもしれない.

サボ朗

今日もベランダで光合成. 直射日光にも慣らしていこうかなー. 湿気だけはどうにかしたい. 俺が天気を制御するぐらいの気持ちで.