白黒

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい. 早起きはできず, 死体があるのみ. 葦名で桜竜を切った. 本当に画が良い.

葦名城, またよく分からん奴らがワラワラいるんだけど. 武士たちやる気なくしてる場合じゃないで. 腹切りな? 仏師がおらんくなって寂しい…

物語も佳境らしいので気合を入れていきたい.

午後は論文の図を白黒にしていた. はァ?真っ当な人間だったらキレている. 後は輪講を聞いたり, 定例会に出たり. オンラインデバッグむずすぎる.

後は特許とか. どうなるんだろう.

インターネット

機龍警察の書影が出てた. 楽しみ. https://www.hayakawabooks.com/n/n6b88949c5ad5

ゲーマーの習近平, 全部が良い. 中国の監視もちょっとがばいところがあるの, 笑顔になる. https://bunshun.jp/articles/-/47249

明後日オリンピックってマジ?

サボ朗

570g. なんかめっちゃ軽くなってない?光合成をして水が飛んだのか. 突っついてみたら結構グラグラするのは根っこが弱まってるのか? 水のやり過ぎには注意しつつ, でかい植木鉢に移すことも考えるか. 明日ちょっとホームセンターに行こう. https://botanica-media.jp/libraries/plants/posts/445