僕の秘密を教えようか

タグ一覧!

…いつも怒っている.

↑アベンジャーズのバナー博士(ハルクに変身する人)のセリフ. かなり好き. 俺もいつも怒っている.

起きて

お昼ぐらい. なんか今日授業があったらしい. 対あり!動画のアーカイブがあるので助かる.

特許

公知された. わーい. 結構時間かかるんね.

ワクチン

予約開始らしい. うちの大学で接種会場設けてないのはなぜ. ページ入ったら5時間待ちで笑った.

どうやらこのご案内ページ入った後, 予約ページまで更に2時間かかるらしい. ウケるでしょ. そういえば今日の東京の感染者は2,848人らしい. 2週間の時間遅れを考えるとこれから一気にやばくなりそう. オリンピックだってつい最近始まったばっかだし.

僕はというとずっとおうちにいる. 今年は学生最後の夏になるし, どっか出かけようかなと思ったけどそんな気配じゃなくなってしまった. 最後に旅行してから1年以上が経つ. 最近は外の様子を部屋からぼんやり見ている. 夜になるとあんま変化ないから悲しい.

研究

実験をする. 部屋の中で異音を出すスピーカーを見守ってる. 1.4kぐらい取れたので良かった.

ただ, 本当に虚無だと思う. マンパワーで解決すべきところを一人でやっているし, 研究の本質ではないので. ただ, 本質的なところをやるためにはこの作業が必要になるので無になってやらないといけないのが悲しい. 海外だとこういうのを専門で実験したり, データを用意するスタッフがいるらしい. 敵わんて マジ敵ん敵ん.

録画

テレビがなんか新しくきたので, 録画HDDをつなげたらフォーマットされてデータが全部消えたよという話を聞いた. 事後報告やめなー?

どうやら著作権周りの保護のためにSeeQVault対応の外付けHDDじゃないとデータをPCに持ち込んだりできないらしい. それは別にいいとしてデータを取ってる人に一言も言わずに消すのってそこんとこどう?と思った.

Twitch

最近, この人の配信をダラダラ聞いてる.

https://www.twitch.tv/guhrl

英語が聞きやすい. 第一言語じゃないから喋りがゆっくりなのが嬉しいかもしれない. カナダのイラン系とのこと.

インターネット

アヤナミがいなくなった. 芸術ポイントが高い.

かっこいい… tweet user=“dango_bot” id=“1419655297111666688”

ポケモンからずいぶん遠いところに来てしまった. 百合がある話しか知らない. tweet user=“dango_bot” id=“1418011915037462532”

afpbbは写真もよく, スッと心に入る文章を書く. 好きなメディアです.