やべぇよ

タグ一覧!

起きて

お昼前. ウマ娘のキャンサー杯は2位だった. 後, エアグルーヴの育成を始めた. 狂う確信があったので避けてたけど. 気がついたらご飯を食べに行った. 美味しい. 近所にこういう店がある. 発見だった.

後はアイスを食べたり.

帰ったら

メールが燃えていた. やべぇタイミングでタスクが挿入されている. 本当に? どうやら8月頭までずっと炎上しているみたい. どうするんだろう.

確かなのはどうしようもないということだけ. 疲れているときの文章は本当に頭が働いてないことが分かる.

夜は勉強したり, すぐ寝た. ちょっとタスクが燃えすぎて頭の処理が追いついていない.

インターネット

鰻の話. 機龍警察のユーリも台湾で違法鰻を捕まえていたかもしれない.

文春からやべー記事がぼろぼろ出る. タマホームには気をつけよう.

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1436

https://bunshun.jp/articles/amp/47425?page=1&__twitter_impression=true

そういえば東京の感染者が3,000人を超えた. 縄跳びをしているときの「ちょっと男子ィ!!」という感覚が出てきている. ここからオリンピックや連休の効果が遅れてくるので4,000-5,000行ってもおかしくないな.

8/18に機龍警察の新刊が出るらしい. 楽しみ.

https://www.hayakawabooks.com/n/nb1e96c4150f3