爆誕

タグ一覧!

起きて

誕生日を迎えた. 10時ぐらい. 思ったよりも感慨も何もない. 前日まで騒いでたというのに, 本当は関心がないのか, それとも文化祭は前日準備が一番楽しいみたいなやつなのか. 多分その中間だと思う. でも本当に感慨はないんだ. 嘘じゃない. それでも, 家族が特に珍しくもないものを中古でプレゼントしてくる精神はどうかと思う. こういう人を見ながら自分の自我が自分だけのものであることを実感している. でも誕生日はソーシャルゲームのキャラが珍しい反応をしたり, Twitterで風船が上がるので楽しい.

自分と同年齢のキャラクターを調べたらジャイロツェペリがでてきた. 八神コウは一個上で誕生日も一緒なのでちょっと面白い.

去年やったこと

今年やること

お昼

スライドを作らない. 不良研究生か?ウマ娘のレースに備えてらってぃー君やとまる君とルームマッチで遊んでいた. スペシャルウィークがありえん速い.

後は電気羊を読んだり運動をしたり.

ワクチン

予約失敗した. テキトーに受けようと思う. デルタ株の話を見ても若者が今急いで受けるインセンティブが少ないなーと感じる. 俺はアストラゼネカのを受けてチンパンジーパワーを獲得したい. 具体的には言語能力を持ったまま, 直観像記憶を手に入れたい. どんな感じで記憶が保持されるのか体験してみたいよね.

https://langint.pri.kyoto-u.ac.jp/ai/ja/k/074.html

印象的な文章

瞳と髪が漆黒なように、それは純白だった。 電気羊p70