スライドスラスラ

タグ一覧!

起きて

今日は研究発表があると思ったらなかったぜ. 明日からだった. お昼は油そばを食べに行った.

ramen

キッズなので麺400gを食べれると思ったらかなり苦しかった. 俺の胃袋もうおじいちゃんかもしれん…

スライド作りはやりたくねーって言いながらダラダラやってた.

Apex

新しいシーズンが来た. 人を撃ってた. これはホントだけど, 一度でも人を撃った人間は生活に「人を撃つ」という選択肢がスッと馴染んでくる. もう別人なんだ. 呼吸する本を読む水を飲む人を撃つ. こんな具合に馴染むんだ. もう普通の人じゃない. そういう意味で俺があの日撃ってしまったのは「人を撃つ喜びを知る前の自分自身」だったのかもしれない.

それはそれとしてそろそろSEKIROで一心と決着つけて二週目行きます. ホントです.

他ラボの後輩と発表練習. 俺の発表長くなっちゃった. ちょっとカットしていくか速めでやるか.

後はDiscordでおしゃべりしながら人を撃ったり. エイムアシストだけが真実. 実際, プラウラーとかエイムアシストの加護がでかすぎる.

買ったもの

読むYO.

SFの書き方 「ゲンロン 大森望 SF創作講座」全記録 (早川書房) amazon.co.jp

明日やること

発表を見つつ, 原稿を作る.