あと一回

タグ一覧!

起きて

10時ぐらい. そのまま研究報告会を見ていた. ナーンもわからんがとりあえず俺もスライドを微修正したり.

発表

いらないスライドを省いたり, 説明を省略することで12分ピッタリに発表ができたのでかなりハイになった. 先生からの質問はなんか解決策について文献を明示したら返せたなという感じ. 俺はTom先生にも発表を見て欲しかったけどな. 絶対撃墜したいって思ってるから.

思えば, 報告会もあと一回か. がんばります.

スペースでお話をしていた. ご飯を食べてすぐやろうかなと思ったけど普通に寝ていた. 23時ぐらいからスペースでおしゃべりしていた. と言ってもほとんど俺がずっと喋っているだけだけど.

よふかしのうたや最近見た映画と3Dプリンタの話とか湿度とか. 後, かげきしょうじょを見ろという話も. PVを教えてもらったんだけどめっちゃいいじゃん…

なんでスペースで定期的に喋ってるかという話があるけど未知との遭遇をしたいから. 知り合いで喋るだけならDiscordでいいからね. でもインターネット本来の, 未知の隣人との可能性の窓を開けておくことが出来るのは断然, spaceだと思う. 実際昨日もダラダラ話してなかったら↑のPVの存在も知らなかったし. 友達百人作る気もないし, そんなことに興味はないけど, 自分のマイクのテリトリーは広げていたい. この前の映画館で出会ったおじさんとかああいう知らない人との会話を大事にしたいね.(コミュニケーション能力が追いつかないが…) それは別として, あまり話さないような人がいるところで小繁縷ミドリさんや本田カブラさんの話で叫ぶのはそれはどうなの?という自省はある. 反省してる. 後悔はしてない.

その後は夜中までDiscordでApexをしていた. 生活の破壊.