協力・殺人

タグ一覧!

起きて

なんか14時なんだけど. そうはならんやろ. 小説を読んだりゲームをしていたり. 久しぶりに協力ゲームをした.

電気羊

面白いねーと言いながら読んでいる. SFと言っても時代が違うとアプローチとか出てくるものの発想が全然違うものになるから面白い.

Among usをしようとしたら人がおらんくてpico parkをやろうと言い出した. この前ツイッターで見かけて面白いなーと思ったので.

実際に遊んでみると思いの外面白くてギャーギャー言いながら遊んでた.

Among us

またしても人をkillした. ポーラスのベントがかなり強いなと思った. 前からやってみたかった「インポスターのときに白確宣言をして, 確認に行く道の途中でダブルkillして勝つ」というのをnanoさんとの連携で実践できて嬉しかった.

インターネット

着物.