24時間に勝つ

タグ一覧!

起きて

11時ぐらい. 夜中まで日記を書いてたら睡眠が壊れたが, スッキリ起きられた. そういうこともある.

今日は読書して過ごそうとしたら御社のメールが来てたのでそれに対応していた. はじめまして, していくぞ.

後は後輩の定例会に参加したり. 作業日を設けたので皆で作業イプをするぞ. それは別として皆睡眠時間大丈夫か?睡眠時間がずれて生活習慣壊れてたけど, やり続けたら一周して治ったって言われて???となった.

夜はランニングしたり. 電気羊を読んだり.

ランニング

NIKEのアプリでランニングのログを取っている. スピードとかタイムを競っているわけではないけど, 走ってログが出るというのが面白くて使っている.(オタク…) 後は実績解除が楽しかったり.(これもオタク…) 以前は一度に6kmぐらい走っていたけど, 夜中に走るとだんだん飽きてくるのでモチベを維持するために4kmぐらいにすることにした. これも退屈なので, ランニングしているときに突然, 雲梯で遊んだりしている. 深夜に雲梯している人, かなりやばいかもしれない. 夜には神秘が宿るからそこは勘弁な.

Twotter

絢辻さん. 10年経った今でもその話をしている.

パオーン. このゾウ, 🐘たくましい.

ミホノブルボンが好き.

afpbbの写真が好き.

街角ピアノ広島が見たい.

見たもの

Authority vs HIDADDY. 途中のHIDADDYのバンドの操り方がマジにすごい. レゲエの文脈っぽい.