絆は傷を含んでる

タグ一覧!

起きて

早起き. 9時. 朝早く起きると健常パワー全開になる.(最悪の発言)

今日はのんびりしていた. 今, ちゃんと休まないとしばらくホントに頭がパンクし続けたままの日が続くので.

読んだもの

「わたしたちが光の速さで進めないなら」を読み始めた. 巡礼者たちはなぜ帰らないが良かった. 一発目からすごい.

安全な世界から飛び出して, 自分の目で真実を探しに行く彼女たちの物語. 設定もさることながら語りの文体も面白い.

ウマ娘

昨日, シンボリルドルフの育成をやった. 他者を尊重しながらその全てを自分のこととして扱えてしまうそのめちゃくちゃに歪んだ認知がすごい. それでいて, 抱え込んだ全てのために奉仕できるだけの力量がある.

そういう意味でめちゃくちゃに破綻しているけど, だからエアグルーヴに「侮るな」と言われたりするわけで. これは昨日, 完全に⎳ℴ ⎷ ℯになったときのスクショ.

シャイニング

13日の金曜日なのでホラー映画を見た.

人間の狂気が一番こえーよ. それは別として, カメラワークがとてもいい.

明日のTODO

明日は活動の日にしよう.

インターネット

【判決ウオッチング】相模原殺傷事件 植松被告控訴取り下げ NPO法人「抱樸」理事長の奥田知志さんのインタビュー(ロングバージョン)

俺もまとまらないけど, ずっとこのことを考えている. 彼の問題であると同時に俺達の問題でもあるから.

13:30あたりの「絆は傷を含んでる」が頭に残っている.