ししゃも甘辛

タグ一覧!

起きて

お昼ぐらい. にじさんじのパワプロを見たり, 凱旋 vs 戦極のMCバトルを見たり.

凱旋 vs 戦極

途中からだったけどめっちゃ良かったな. SAMとムートンがディスるところなくなったから相手のバースの言葉拾って韻踏み遊び始めたのがいい. 呂布カルマが栃木のレペゼンをするSAMに生まれ育った街じゃなくて自分で選んだ街って言ってたの, 良かった. 俺ももらったものより自分が選んだものを大事にしたいから…

パワプロ

こういうの絶対楽しいでしょって言いながら見てた. 熱戦だった.

買い物

3時ぐらいに母と買い物へ. ししゃもと靴下と.

料理

DNGクッキングをした. ハチワレが作ってていいなと思ったので. レシピはこれ. 揚げししゃもの甘辛だれ和え. https://delishkitchen.tv/recipes/172666686846009747

アレンジとしてネギを加えたりした. フィードバックとして, 揚げる時間をもう少し取ったほうがいいなと思った. 20秒は速すぎた.(魚の生っぽさが消えるかも?)

料理, 作るのが好き. 食べるのはそこまででもなかったりするから, 作るだけ作るやつやりたい.

後, ハチワレの事を食事の丁寧さのライバルだと思ってる.

届いた. 勉強しようと思ってた本が発売されたので買った. やっていくぞ.

後, TLでよく名前を見かける黒田夏子先生の本を買った. 興味があるので.

夕飯食べてすぐ寝てまた起きた. 24時. 真夜中に自己紹介スライドを作ったり.

Twitter

こういう動画ってこんなふうに作ってたのか.