加速だけが真実

タグ一覧!

起きて

11時ぐらい. クレヨンしんちゃんを見に行こうとしたが, 無理だったぜ.

定例会をしたらあんま人がいなくて解散した.

エペをしたらプラチナになった. 良かったよかった. この時間, キッズが多くてビビる.

夕方に散歩しようとしたら祖父から太極拳をやるぞ!と言われたので. 段々動きがわかってきたぜ. つまり, 気功が重要らしい. 何?

ウマ娘

ルムマしたけどなーんも分からん. 加速が大事なことだけが分かった.

Twitter

↓これになりたい.

RealSenseの開発が壊れた. 泣いとる.

名取さな

じゅんなな. tweet user=“dango_bot” id=“1426483532336025602”

アンジュの歌好きだな. 最近, 良くこのヴァンパイアって曲をV達が歌ってる. 流行ってるのかな.

それは別として, コロナな現代なのでマスクを外すということに萌えを感じる.

サボテン

水やりをした. 外に出そうとしたら突然雨降ったり, 湿気がすごいことになったり, 風が暴れて泣いた.

後, 機龍警察 白骨街道を買った. 読むぞ!!!!!!