スライド.zip

タグ一覧!

昨日の夜中にひがしやしきさんの新アルバム「4巻.zip」を購入して聞いてた. めっちゃいい. 細かい話はまたそのうちしよう. とりあえず, ドットジップがお気に入り. 曲調をがらっと変えてあれが最後に来るの, いいね.

起きて

10時ぐらい. 今日はピザを買いに行った. ピザ, 一人で食うともう胃が持たないことが分かってきた. 人間の年月の経過による損傷…

そうだ, 買った花火が来た. 夏を終わりにしようと思う.

ラボ

定例会. 進捗とか. なにはともあれ俺はスライドをひたすらどうにかしないといけない. 本当にやりたくないがやるしかない. 具体的にはスライドを10分に収めないといけない. なんだこれ. 俺は何をやっているんだ?

夜は祖父と研究の話をした. ペプシと对不起で韻を踏むの, 匠の技だと思う.

Twitter

何喋ってるか一つも分からんが良かった. 戦争映画の質感がある.

エイシンフラッシュとスマートファルコンのエピソードが好きなんだけど, ガチャで引けないので終わりです.

サボテン

サボ朗に水をやった. ちょっと傾いてるんだよなー. 8月中に鉢を変えたい. 9月が成長期らしいので.